· 

卒研生歓迎会を行いました

5月13日 (火)、今年度の卒研生歓迎会を行いました。

その時の模様を少しだけお届けします。

山口が学生の頃は、研究室の新歓と言えば実験棟BBQ。

2次会ははやしだの2階でカラオケが定番でした。

今は街の居酒屋で飲むのが普通になりましたねー。

研究室の女性の割合が増えたこともそうですが、時代は移り変わっているんだなぁと感じずにはいられません。
(注:実験棟BBQは、コロナ禍以降禁止になりました)

B4生と山口。

ほんとに女子多いでしょー。

こちらは大学院生とB4生。

短い時間だったけど、しっかり交流できたみたいでよかった。

歓談するB4女性陣。

...って、君たちは何をしているのだ?笑

...やっぱり、新しく人が入ってくると一気に研究室が活気づきますね。

明るいスタートが切れてよかった。

今年も頑張っていきましょう!

MY