5月13日 (火)、今年度の卒研生歓迎会を行いました。
その時の模様を少しだけお届けします。
山口が学生の頃は、研究室の新歓と言えば実験棟BBQ。
2次会ははやしだの2階でカラオケが定番でした。
今は街の居酒屋で飲むのが普通になりましたねー。
研究室の女性の割合が増えたこともそうですが、時代は移り変わっているんだなぁと感じずにはいられません。
(注:実験棟BBQは、コロナ禍以降禁止になりました)
B4生と山口。
ほんとに女子多いでしょー。
こちらは大学院生とB4生。
短い時間だったけど、しっかり交流できたみたいでよかった。
歓談するB4女性陣。
...って、君たちは何をしているのだ?笑
...やっぱり、新しく人が入ってくると一気に研究室が活気づきますね。
明るいスタートが切れてよかった。
今年も頑張っていきましょう!
MY
