皆様こんばんは。
本日2月9日は今年度の修士論文提出日でした。
今年の山口研M2生は6名。
午後は13時から会議室に籠って発表練習、それが終わると修論受付会場である第2製図室へ。
6名全員が無事に提出を終えました。
そして、2月12日 (木) は今年度の修士論文発表会。
以下、ご案内です。
令和7年度 熊本大学 大学院自然科学教育部 土木建築学専攻 建築学教育プログラム 修士論文・設計発表会
- 日時:2026年2月12日 (木) 9:00~
- 場所:工学部1号館2階 会議室A(環境・構造・材料系)、第一製図室(意匠・計画・歴史系)
- プログラム:以下の通り
騒々しかったこの代もとうとう最後。
多くの皆様のご来場をお待ちしております。
<追悼>
今年1月2日、本学名誉教授であり、私の恩師の1人である三井宜之先生が天に召されました。
今の私が在るのは三井先生のおかげであり、謹んで哀悼の意を表します。
MY
