· 

令和6年度年度修士論文発表会のお知らせ

今年もこの時期がやってきました。

建築学教育プログラムの修士論文発表会。

当研究室のM2生4名、無事に提出を終えました。

そして。

この4名は明日行われる修士論文発表会に臨みます。

以下、ご案内です。

令和6年度 熊本大学大学院自然科学教育部土木建築学専攻建築学教育プログラム 修士論文・設計発表会

  • 日時:令和7年2月13日 (木) 9:00~(設計は2月14日 (金) 9:00~)
  • 場所:工学部1号館 会議室A (環境+構造系)、第一製図室 (計画系) 
  • プログラム:以下に示す通り

...今年のM2って、構造系+環境系の中じゃうちが一番多いんだ🙄

知らなかった。

まぁ、今年の計画系を見るとそんなこと言えなくなりますが。

3年間(人によっては2年間)の研究の集大成。

ご関心をお持ちの方はぜひ足をお運びください。

MY