· 

2025年度謝恩会が行われました

珍しく連投です。

卒業式・学位記伝達式の日の夜は学科の謝恩会。

山口も参加しました。

お招きいただき、ありがとうございました。

今年の謝恩会は、なんと当研究室のB4生が幹事を務めました。

最初の方「大丈夫なのか??」って感じでしたが...まぁ何とかなった。

お疲れさまでした。

花束贈呈とご挨拶。

山口の順番は中盤付近。

よかった、また大トリだったらどうしようかと。

花束を渡してくれている、S田さんの「日本建築学会 九州支部 材料・施工委員会 奨励賞」受賞をお披露目しました。

あ、ちなみにここにはいなかったのだけど、同じくB4のI田さんも「日本建築学会 九州支部 材料・施工委員会 優秀賞」を受賞。

B4生がこれだけ活躍してくれるなんて...当研究室の未来は明るいですね。

ご歓談中。

全て載せることはできませんがご了承ください。

こちらはSさんとF嶋君。

K村さんと山口。

山口研テーブルにて。

最後に壇上で記念撮影。

受賞したS田さんが真ん中で誇らしげに写っています。

学科の謝恩会の後は、研究室独自の謝恩会。

安政町の居酒屋さんで、尽きることなく話は弾みます。

2次会なのに、用意された水炊きはすっからかんに。

この席で、山口は皆さんからプレゼントをいただきました。

ありがとうございました。

諸事情で学科謝恩会に来れなかったI田さんが合流。

改めて授賞式を実施。

せっかくなので、改めてS田さんにも。

めちゃくちゃ嬉しそう。

お店の外で最後の記念撮影。

...という訳で、この3月をもって10名が社会へと羽ばたきました。

皆立派な社会人になってくれることを期待しています。

さて、感傷に浸ってばかりいられません。

来週からは新年度がスタート。

4月には、新しい卒研生が当研究室に入室します。

また、明るい研究室を新メンバーとともに作っていかなきゃですね。

何たって、2026年度は山口研旗揚げ10周年yearですから。

2025年度の研究室Diaryはこれで最後です。

1年間のご愛読、ありがとうございました。

2026年度も、山口研は頑張ります。

MY