「いや、久しぶりにもほどがあるだろ!」
...だってしょうがないじゃん。
11月って実験~卒論の追い込みでめちゃくちゃ忙しいんだもん。
本日12月6日 (金) は、建築学教育プログラムの卒業論文提出日。
当研究室の4名、無事に提出を終えました。
そして、本日は日本建築学会九州支部研究報告の締切でもありました。
こちらもM1生6名+山口の計7名が投稿を無事に終えました。
おかげで山口はもうヘトヘトです。。。
只今眠い目をこすりながらDiary執筆中です😫
...という訳で、彼らは来週水曜日の卒業論文発表会に臨みます。
以下、ご案内です。
2024年度 熊本大学工学部土木建築学科建築学教育プログラム 卒業論文発表会
- 日時:2024年12月11日 (水) 9:00~
- 場所:工学部1号館 会議室A (環境+構造系)、2号館 225教室 (計画系)
- プログラム:以下に示す通り
色々あったけど今年も豊富な実験データが揃いました。
今回発表するのはその一部ですが、いずれも有意義な研究成果になっていると思います。
ご関心をお持ちの皆さま、ぜひ足をお運びください。
MY
