· 

研究室対抗ソフトボール大会準優勝!

7月21日 (土) に開催された「建築学科研究室対抗ソフトボール大会」において、当研究室が準優勝を果たしました!

女子が7名いるT研究室に対してボコボコ打ち込む彼ら (笑)

14点のハンデをはねのけての勝利でした f(^^;)

最後には、そのT研究室と仲良く記念撮影♪

この調子で卒研も頑張って参りましょう!

 

追伸:

助っ人として参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

MY