課外活動 · 2018/07/22 研究室対抗ソフトボール大会準優勝! 7月21日 (土) に開催された「建築学科研究室対抗ソフトボール大会」において、当研究室が準優勝を果たしました! 女子が7名いるT研究室に対してボコボコ打ち込む彼ら (笑) 14点のハンデをはねのけての勝利でした f(^^;) 最後には、そのT研究室と仲良く記念撮影♪ この調子で卒研も頑張って参りましょう! 追伸: 助っ人として参加してくださった皆さん、ありがとうございました。 MY 次のページ 前のページ tagPlaceholderカテゴリ: