BLOG

お肉専門店「仁志田」の定食

カテゴリー:

仁志田のから揚げ定食


オススメの食堂【仁志田】

仁志田のステーキ

 先日、仁志田さんをテレビで知りランチを食べに伺いました。この日はから揚げ定食を注文しました。ボリューム満点のから揚げ定食が登場し「こんなに食べれるかな」と思いましたが、なんだか不思議と簡単に完食してしまいました。唐揚げには、滴るほどの肉汁が詰まっていたのですが凄くあっさりしていて全くしつこくないんです。聞いてみると仁志田さんは隣で新鮮なお肉を販売してらっしゃるそうで、その新鮮なお肉を定食に使っていると聞きました。だから油が肉のうま味がしっかりあるのにあっさりしていたのだと納得でした。
 左の写真はステーキ定食です。注文してから目の前で調理して頂けるので思いっきり食欲をあおられます。

一番人気の【ホルモン定食】

ホルモン

 特に一番人気のメニューは、テレビでも紹介され売り切れてしまうほど人気の定番メニューの「ホルモン定食」です。ホルモンは新鮮でなくては美味しくいただけません。お肉屋さん仁志田は、新鮮なホルモンを仕入れ調理されるので味も鮮度も抜群です。

 仁志田さんを訪れた際は、必ず注文したい一品です。しかし、本当に最近は人気が高くて何度訪れても売り切れ状態です。一度だけこのホルモン定食にありつけました。幻の一品のような感じになっています…

肉屋「仁志田」の地図

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket